

特定保健指導折り返し☆

こんにちは★竹永@くま健です
なんだか、随分ブログをアップできずにすいません(>_<)

今日は、6月から開始された特定保健指導の3ヶ月目の教室に行ってきました
開始されて、3カ月過ぎ、特定保健指導の折り返し地点ともなる今日は、測定を始め、運動、栄養も盛りだくさんです!!


2009090610580000_convert_20090906173154.jpg

なんと一番成果の出ていた方は、体重-7kgでした
ちなみに、どのように痩せられたか、お伺いすると、しっかり運動プラス食事ができていらっしゃり、自分でも驚き、とても満足していると、うれしそうに話してくださいました

あとは、この結果をずっと継続していくと宣言されました
やはり、無理なく続けていくのが一番脱メタボへ繋がりますね

特定保健指導の期間だけではなく、その後・・・
来年の健診の時も、再来年の健診の時にもその結果が続きますように

くま健は、皆さんの脱メタボをご支援いたします

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
