スポンサーサイト


家族で脱メタボキャンプ★終了しました!

皆さま、こんにちは。
平田@くま健です!!
朝夕は、ずいぶん涼しくなりましたが、まだまだ昼間は暑いですね!

以前からお伝えしていました、脱メタボキャンプが無事、終了しました~

参加人数27名 + スタッフ6名 で、小国の木魂館にて、キャンプをしてきました!
2日間、たくさん動いて、たくさん食べて、健康な生活・メタボ予防コツを学んでいただきました!

子どもたちは、ずっーーーーーーと、動きっぱなしでした
歩数を競っていただくために、万歩計をつけていただいたのですが、
1番歩かれたご家族の平均は・・・
なんと26997歩!!!! すごいです

プログラムとしては、竹伐り・竹のコップ・お皿・お箸作り、川遊び、
食事作り、バーベキュー、アンパンマン体操、山登りなどなど・・

子どもたちにとって、夏の思い出になっていたら、うれしいです!

来年も開催予定ですので、ぜひぜひお申込みくださいね!!

「今年、参加すればよかった・・」と思っていただいた方・・
ぜひ、来年はお申込みください★

さらに、バージョンアップしたキャンプをご期待ください

今後、キャンプの写真をアップしていきますので、どうぞそちらもご覧下さいね
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
