スポンサーサイト


菊陽町健診結果説明会に行ってきました(*^^)v

こんばんは(*^_^*)
井上@くま健です♪

久々にブログに登場します・・・(>_<)

ムシムシとした過ごしにくい日々が続いていますね(*_*;

まだ梅雨明けはしてないですよね???

暑さに負けず、気合いで頑張っていきましょう!!!

さて、先日13日より菊陽町さんの健診結果説明会にお邪魔しております。今日が2回目でした(*^^)v

健診結果説明会でくま健がすることはただ一つ!

特定保健指導の対象となられた方を魅力ある(菊陽町の保健師さんより)保健指導へ参加していただくべく色気を使って(!?!?!?)いやいや間違えまえました!熱意がこもった口説き文句でお誘いしているのです(*^_^*)

現在のところ、なかなか対象となった方の参加が少ない状況で、参加されていても保健指導へ結びつけ参加の同意を得ることは容易ではありません(>_<)

菊陽町住民の方の今後の明るい生活のためにも、まだまだ頑張りが足りませんね(*_*;(自分に言い聞かせております・・・)

説明会に参加された対象の方のハートをぎゅっとつかんで離さないよう、一人でも多くの方の生活習慣改善のご支援に携わり、脱メタボのお手伝いができるよう、明日の説明会も気合い入れて頑張りますよ~(^.^)/~~~

ヘルスアップ倶楽部参加者も増えるといいなア~(^_-)-☆
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
