スポンサーサイト


玉東町ヘルスアップコース

こんにちは☆志垣@くま健です

久しぶりにブログを書きます

今日は昨日行われました玉東町ヘルスアップコースのご紹介です

玉東町は去年から特定保健指導が開始し、開始当初から関わらせていただいております
そして6月末から21年度の参加者さんと脱メタボを目指している真っ最中です

以前、井上が健診結果説明会でお誘いした参加者さんはとても健康に関心が高く、熱心です
20090702212258.jpg

クラブの方とも一緒に運動する仕組みになっており、クラブに前から参加している方が先輩となり、ヘルスアップコースの方にアドバイスをしていました☆☆

同じ地域の方が協力し合い、そして楽しみながら健康づくりが行える形がもっとできると良いなと思っております

去年の参加者さんは今年の健診結果でメタボの基準から外れた方がいます

今年も6ヵ月後にステキ笑顔が見れるよう、
癒しムードメーカー運動指導小井手、
やさしい笑顔でも栄養指導は恐い栄養指導小栗(冗談です)、
かわいくてキレイな保健指導志垣(笑)
が玉東町の脱メタボに全力でサポートさせていただきます
スポンサーサイト

非公開コメント

おっとりミヨヨンと粗めのオグリンをしっかりひっぱっていってくださいね
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
