スポンサーサイト


人吉市ヘルスアップクラブ

みなさん★竹永@くま健です
お元気ですか?
私は、
夏の合宿に向け、日々頑張っておりますが・・・
つい、松尾代表に「水着ではなく、Tシャツと短のパンで」と言ってしまった今日です(笑)

23・24日と人吉市に行かせていただきました(*^_^*)
人吉市では、特定保健指導の後に、人吉市ヘルスアップクラブが立ち上がり、自主サークルとして、皆さん楽しく運動していらっしゃいます。

P1010013.jpg
とても積極的に運動していらっしゃいます!

そろそろ特定健診を受けていらっしゃるころかと思いますが、今週、参加者の方がとてもうれしかった出来事を話してくださりました。

健診で、腹部エコーを受けたところ・・・何と

脂肪肝がなくなっていた!!(改善していた)そうです

検査技師の方もびっくりされ、「何かしましたか?」と聞かれたので、
「市のヘルスアップクラブで運動しよります!と得意げに言ったと話されました。本当にうれしかった!!と話してくださり、話を聞いた、私もとっても嬉しかったです

その方は1年通い続けていらっしゃいますが、継続することで、体に変化があり、またそれが、自分のため、家族のためになっているのだと痛感されます。

今後もよき支援者となれるよう、日々勉強です

人吉市ヘルスアップクラブは毎週火曜日 14:00~15:30
人吉市スポーツパレスで行われています!ぜひご参加ください!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
