スポンサーサイト


玉東町へ行ってきました~♪

こんばんは(^-^)

井上@くま健です♪

久しぶりにブログ更新します(+_+)

さて、今日は昨年度から特定保健指導でお世話になっております玉東町さんへ今年度第1発目の「健診結果説明&保健指導のご案内」に竹永保健師と行ってきました(*^^)v

久しぶりにお会いする担当のT保健師さんもやる気満々で、私たちも気合いを入れて臨みました!

参加予定者は9名でしたが、結局のところ積極的支援対象の方が3名と動機付け支援の方(健診結果説明のみ)が1名の計4名の参加でした(>_<)

竹永保健師の熱意のこもった健診結果説明とわたくし井上の愛情を込めた(?)保健指導コースの紹介の末、積極的支援対象者3名の方皆さんが、早速今月25日からスタートする「ヘルスアップコース」にお申し込みをしていただきました(*^_^*)

初回当日はもう少し人数が増える予定ですが、参加いただく皆さんの「脱メタボ!」を一緒に目指していきたいと思います!(^^)!

P6110609_convert_20090611225403.jpg



スポンサーサイト

非公開コメント

v-12久しぶりに、ひきつって話していたかも知れませんv-30

今回お会いした皆さんが6ヶ月後脱メタボできますように、精一杯支援しましょう!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
