

豊野ヘルスアップ倶楽部

皆様こんばんわ!!!!!

浅野@くま健でございます

6月ですね

健診結果が返ってきている地域もありますし、これから健診の方もいらっしゃると思います★

さて先日管理栄養士の小栗先生と

豊野ヘルスアップクラブに行ってきました

先日はですね、「小栗先生による 太りにくい 飲み物の選び方

について

学びました

20090601205659.jpg
20090601205714.jpg
20090601205639.jpg
小栗先生も参加者様も一生懸命です

ただの食事講話ではありません…!!!!新聞紙で作った踏み台を踏みながら!!!

勉強しながら運動しています[emoji:e-224
]非常に効率的ですね

運動も食事もバランスよく取り入れることが効果的なシェイプアップの秘訣です

ちなみにドッグで健診を受けた方の結果を見たら・・

去年に比べて


中性脂肪 110⇒66
体重 59kg⇒56.7


とすばらしい改善がありました!!

この成果はウォーキングをするようになったこと、野菜を意識して多くとること、ご飯を一口分減らすようにすること・・・・・・だそうです

さぁ、豊野ヘルスアップ倶楽部はこの1年も皆さんで脱メタボに取り組みたいと思います!!!!

興味のある方はご見学などもお待ちしています

毎月 第1.2.3月曜日  20:00~21:30
豊野コミュニティセンター


ではではまた~

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
