スポンサーサイト


菊鹿町・植木町へ行って参りました!

こんにちは牟田@くま健です!
5月に入りましたね藤棚の隙間から太陽がキラキラしていました!この時期にしか見ることができません!ツツジも綺麗ですよね!
さて昨日(5月1日)、介護予防事業の一環として菊鹿町「恵温泉」へ行って参りました!わくわく温泉クラブといいます!最高齢の参加者様は何と93歳のレディーです楽しくお話したり、タオル体操やうきうき体操、口腔ケアなどを行います!その後、温泉へ入ります体が温まったら、恵温泉特製のおいしいお昼ごはんです!回を重ねるごとに皆様が元気になっていかれ、私はウレシイですまた来週、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
午後は植木町かがやき館へ行って利用者様とコミュニケーションタイム皆様、いつも運動をされており、お肌つやつやハツラツとされております!プールでは、水中歩行教室みんなで歩こう会が行われていました!2008050114550001.jpg

その他、プールでは歌謡曲アクアらくらくアクアアクアシェイプ水泳教室など、トレーニングルームでは、リズム体操はじめてエアロショートヨガなど、どなたでも(植木町の方でなくても利用可です)予約なしで参加できるプログラムが盛りだくさんです!ぜひ!かがやき館に足を運んでみてください!→詳しくは「かがやき館」トレーニングルームへ! 096-272-2600トレ室まで!お待ちしております!一緒に楽しく運動しましょう!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
