スポンサーサイト


元気な家に行ってきました♪

こんにちは更新があきまして申し訳ありません・・
浅野@くま健です★

5月20日にデイサービス元気な家の地域バザーに行ってきました

会場には山都町の馬肉を使ったコロッケやスタッフの方が作られた冷やしぜんざい

地域の方が作った高菜と梅干し

大変盛り上がっておりました

私はメタボ予防体操+エアロビクス実技をさせていただきました

皆さん喜んでくださって大変うれしかったです

そのほかにも↓
20090520114139.jpg

ADIの使い方を実演をスタッフのかたが実演したり・・・

大変ためになる地域バザーでした

やはり地域の方との交流はとても私たちも楽しかったですし、入所されている方にとっても新鮮な感じに思いました

くま健ももっと、もっと地域交流し地域の方を支えていきます
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
