

城南町ヘルスアップ教室 閉講式

こんばんわ☆

浅野@くま健です

5月12日に城南町のヘルスアップ教室の閉講式に行って参りました!
20090512204003.jpg

これは岩男先生の手から修了証を授与している様子です!!!!!

男性の参加が多かったのですが、中には4.5kg体重が減られた方やメタボを脱出された方もいらっしゃり
皆さんでコツを交換し合いました

城南町の参加者様、おつかれさまでした☆

お会いした時にはまた、近況を聞かせてくださいね


そして、先日行った宇城市不知火町のヘルスアップクラブ参加者さんは
「もう健診行ってきたよ!」と報告してくださいました
みなさんは健診の予定はいかがでしょうか??

生活習慣を見直すとてもいい機会ですね!!

ぜひ健診を受けましょう

非公開コメント

いよいよ健診時期到来ですね(●^o^●)
新しいクライアント様とお会いできる時期まであっ!!という間かも知れませんv-22

またこれまでのクライアント様の健診結果が楽しみでもあり、ドキドキですねv-344
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
