スポンサーサイト


二年目研修がありました(*^_^*)

皆さん★こんばんは
竹永@くま健です

5月9日(土)に2年目研修が行われました
これに伴い、施設で勤務していただいた方々、本当にありがとうございました
また、松尾先生はじめ、企画していただいた教育研修室の方々、お疲れ様でした

私も気持ちは2年目で参加させていただきました
研修1
皆さん★真剣に取り組んでいます。

たっぷりとデスクワークをした後は・・・・
おいしい昼食
ということで、外でのお弁当になりました

お弁当を広げる場所を見つけてウォーキングの1コマ(左から志垣さん・友田さん・岩男さん)
研修3

とれもきれいな阿蘇のアスペクタにて、昼食時間を含め2時間の道のりとなりました

途中、山あり谷あり・・・
kennsyuu.jpg偶然にもスタッフの諏訪先生家族に遭遇 全員がびっくりでした。

研修2

朝から夕方までの、頭と体を使った研修でした
本当に皆様 お疲れさまでした

この研修を生かして、今年度も益々くま健は成長します
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
