スポンサーサイト


合格しました☆

こんにちは
小栗@くま健です

昨日、原田が書いておりました私事ですが・・・
新人栄養士☆小栗&原田。

正式に管理栄養士になれました
3月に大学卒業後、受験。そして本日発表でした。


しかし実際はこれから
今後、皆さんをサポートできるような立派な管理栄養士になれるように頑張ります
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

非公開コメント

祝合格☆

ほんとによかったね
おめでとう
二人の合格私たちも本気嬉しかったです

ほんとにすごいと思うよ
おめでとう

ホット一安心(*^_^*)

研究所でみんなで喜びましたね(>_<)
受験後の小栗さんのひきつった笑顔を
思い出すと今でも笑ってしまいますが、
何より一安心ですねv-7

これからの活躍v-91成長v-22
ともにがんばっていきましょうv-222

初心 忘る べからず

やったね★

祝★管理栄養士合格

今度私のLDL対策をお願いします(^.^)/~~~

(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
