スポンサーサイト


思い出の写真 ~ 植木町温泉パックツアー 2009 ~

みなさんすてきなGWお過ごしでしょうか??

こんにちは 浅野@くま健です

前回報告しました 

植木町温泉パックツアー 2009

の写真が出来上がりましたのでいくつかご紹介したいと思います・・・・・


浅野が勝手に選ぶ!2009ベストセレクション4! 

思い出 その1 皆さんが交流したオリエンテーション 
おりえん


思い出 その2 とてもおいしかった昼食 by三村・小栗栄養士&植木町食改さん昼食


思い出 その3 みんなで運動!運動♪プール
 プールで水中運動
イス
 室内でイス体操
歩行
 小野泉水公園までウォーキング

思い出 その4 美しい 民謡 by 田原坂民謡保存会民謡


以上 ベストセレクションでした

今回多世代交流というテーマのもと行いました★

次回も皆さんと交流を深めあっていきたいと思っていますので皆さんお気軽にご参加くださいね

では!



スポンサーサイト

非公開コメント

お疲れ様でした

企画★運営★そして
ベストセレクション!!に至るまで本当にお疲れさ様でしたv-11

少ししか参加できませんでしたが、
その楽しさは参加者さんの表情から、すぐにわかりましたv-238

本当に素晴らしいイベントたっだと思います(*^_^*)

ありがとうございます☆
参加者さんもtakenaga先生の顔をみて
よろこんでおられましたv-10
顔を見せに来てくださって本当にありがとうございましたv-91v-15v-22
ぜひ次回も顔を見せにおいでください☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
