

みなさん体調はいかがですか?

お久しぶりです!(^^)!

先日ブログを更新したつもりが更新されておらず・・・
すみません。

今年もよろしくお願いいたします(@^^)/~~~

1月も下旬となり、いよいよインフルエンザ大流行の季節ですね(>_<)
今日ラジオを聞きながら出勤中、「天草地域では1病院あたりの患者数が30人を超え、警報レベルになりました!」といっておりました。

みなさんも体調管理には十分お気を付け下さいね。

と言っているそばから、3週間風邪が治らず、鼻水と咳と戦い、マスク生活です。


風邪予防の基本は

手洗い!!!

病院の先生の8割以上がこれにつきると言っているそうですよ♪

家に帰ったら手洗いうがい。
会社に帰ったら手洗いうがい。

みなさんもしっかり手洗いして、風邪予防していきましょう(^O^)/

以上、保健師の堀でした!(^^)!

新年あけました

みなさん、ご挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します!



浅野大吉容子です。


年末年始は、韓国に行ったり北九州に帰ったり、無事に帰って来れました!

北九州の方言は半端なかったです!

例えば 

(これはぞうにですか?もち2個を入れてくださいますか?)  


⇒これっちぞうに?もち2こっちいったやん!なんかちゃ!


またまた、、、、小倉の繁華街 魚町銀天街を歩いてみますと、



角刈り・ジャージを着た男性・めっちゃ派手なギャルが熊本の3倍はいます(^o^)


しかし、楽しかったです! 久しぶりに親のぬくもり、厳しさ、友人の暖かさに触れました!!



新年4日から仕事初めでして、自治体様、地域住民の皆様にご挨拶させていただきました


まだお会いできていない方も、どうぞ今年も宜しくお願い致します!!!


皆さんの健康づくりのお手伝い!


沢山させていただきたいと思います(^o^)/







寒さに負けない@桑原

強調文
こんばんは! 運動指導士の桑原です(^o^)/


日曜日はすずかけ台地区ウエストサイズ大作戦に参戦してきました!!

寒さが身に染みる中、皆さん積極的に体を動かされていました

締めのストレッチ
すずかけ台地区ウエストサイズ大作戦①

あと1グループあります(*^^*)

一番アクティブな場面を写せておりません…  無念orz
詳しくは合志市HPをご覧ください!!


そして、2月2日(土)はユーパレス弁天にてバイキング昼食会を開催します♪

すずかけ台地区ウエストサイズ大作戦②

栄養講話もあり、「太りにくい食事のコツ」をテーマに管理栄養士さんよりお話ししていただきます
1コイン500円でどなたでもご参加いただけます!この機会にぜひ足を運んでみませんか?(*^^*)


ご興味のある方、ご連絡ください!
沢山のご参加をお待ちしております♪



以上、桑原でした(^^)/

huyudakarakoso

年始のご挨拶

こんにちは(^O^)/
運動指導士の井上です。

さぁ!2013年の幕開けです!
皆さんもそれぞれに今年の目標や抱負を胸に新しい年をお迎えのことと思います。

私は年末年始にかけて、新しくなったものがあります。
それは、
一、住居
二、車
三、携帯電話
ぜーんぶ新品です!完全に私事ですが(笑)

モノは新しくなっても、井上の健康づくりに対する情熱は変わりませんよー!!(メラメラ)
今年も、たくさんの方々に健康サービスをお届けし、ハッピーになっていただけるよう、
スタッフ一丸となって頑張っていきます(*^^)v

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日もあなたのまちの健康づくり…☆


明けました@桑原



明けましておめでとうございます!!運動指導士の桑原です(^o^)/


年末年始は地元で過ごしました~
今までは実家でのんびりゆったり過ごしていたのですが、

今年は色々な友人と会い、
親子でバドミントン大会をし、
弟とサッカーをし、
従妹の子どもたちとかけっこをし、

アクティブな日々を過ごせたように思います((o(^^)o))

もちろん、餅つきや大掃除など家の行事にもしっかり参加しました♪



新年早々喉を潰してしまい、声が消え入りそうな私ですが・・・

アクティブに、前のめり精神で、
何事にも取り組みたいと思います!!



皆さんにとって素敵な1年となりますように**

今年もよろしくお願いいたします!!



桑原でした(^o^)/





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
