

新年度

 皆さん こんばんわ!

 さくら~さくら~いまさきほこる~ 


 新年度を迎え、ごあいさつが遅れまして申し訳ありません!!



 新年度から始まる事業の準備に追われておりました!


 浅野です(*^_^*)



 城井さんの更新にもありましたように浅野も新人研修へ参加しました!(#^.^#)


 普段は冷静沈着な浅野ですが


 最終日には、感極まってガンなきしました!!



 新人合宿にてフレッシュな那須さんや、一生懸命な平田さん、がんばりまくる坂本さん、優しい浦川さん、竹内さん、


 すごく人のことを思いやる城井さん、小栗さん、そして松尾社長の講義を受け


 刺激的でした☆




 浅野も今年度で5年目になります。



 まだまだまだ、至らない面ばかりですが、どうぞ、宜しくお願いします(*^^)v


 
 

成長しました!

ブログ祭、3本目。城井です

ペース配分が下手くそなんでしょうね
今度からペースを考えて更新します!

さて、先日私の大好きな東が誕生日を迎えました!
KIMG0132.jpg

一年前くま健に入社し、今年の一年目の皆さんと同じように合宿に参加。
その合宿の最終日が東の誕生日でしたねぇ。懐かしい!

そんな彼女も苦悩しながら私の厳しい指導のもと、メキメキと成長し2年目を迎えました。
まだ時々は怒られることもありますが、すっかり私の左腕です

これからも彼女と一緒に阿蘇方面を担って行きたいと思います!


その隣は、今回見違えるほど合宿で成長をした那須さんです。
これから一年後、東のようにさらなる成長を見せて、会社を引っ張る存在になっていることを期待します★



合宿を終えた後の新入社員歓迎会では、新入社員の激励はもちろんですが、
年に1回の表彰も行います(*^_^*)
みんな頑張っていますもん。目につくところでも、目につかない所でも。
そんな表彰で自分の分をすっかり忘れてたら、私の大切な大好きな仲間がプレゼントを準備してくれました
KIMG0136.jpg
ほんと、いい仲間に巡り合えました!
ありがとうございました!!
書かれている通り、ビシバシ鍛えていきたいと思います(笑)。


新入社員合宿

本日2回目の登場!城井です
今までなかなか更新できなかった・・・いや、しなかった(?)ブログをこの際ドン!と更新しようと思います!

題して、キイミレイのブログ祭り!

・・・果たしてそんなにネタがあるのかという、ね



さて、
代表のブログや井上運動指導士のブログの中にもありましたが、
先日3泊4日かけて新入社員合宿を行ってきました!
毎年いろんなことがあり、いろいろと勉強させられ、いろいろ気付かされる数日間です。
今年も濃い数日間でした。

合宿では精神的にも肉体的にも追い込まれます。
なぜそこまで追い込むの?!というほどに。

KIMG0126.jpg
↑阿蘇山(中岳)も死に物狂いで上りましたね(笑)


しかし、それにはちゃんと目的があります。
追い込むことが目的ではなく、その先に見える結果を求めて。
結果というのは、合宿に参加したメンバーの目を見ればわかります。

今年参加したメンバーも、合宿後にはそれは活き活きとした目をしていました。
そんな彼・彼女らが一緒にくま健づくり・健康づくり・未来づくりをするのかと思うと楽しみです★

くま健の未来にこうご期待!

KIMG0130.jpg

素晴らしい(*>v<*)!

皆さんお久しぶりです! 阿蘇の厳しい寒さもようやく緩和され、春が訪れています☆
阿蘇担当城井です☆

先日井上さんが参加者さんの素晴らしい「自宅でいきいきお達者カレンダー」を披露しましたが、
それに負けじと…

120223_1530~01

じゃん!!

さらに・・・
120223_1531~01


そして・・・!
120223_1531~03

もう脱帽です

楽しく介護予防に取り組まれていて、元気クラブの際はいつもいきいきとこのカレンダーを私に見せてくださいます。


楽しみながら介護予防!!
私達もやりがいを感じます♪

次はどんなカレンダーを見せて下さるか、楽しみです!

城井でした☆

新入社員歓迎会☆

くま健ブログをみていただいている皆さん、こんにちは(*^_^*)

井上@くま健です!


さてさて、桜も散りゆく今日のこの頃ですが、
今年もくま健に元気な新入社員がやってまいりました。

3泊4日の新入社員研修(in阿蘇青少年交流の家)を終え、
研修最終日の金曜に歓迎会でした(*^_^*)

充実感とやる気に満ち溢れた表情に、先輩スタッフもたくさんの刺激を受けたことでしょう!
私もそのうちの一人!

一緒に走ったエンドレスリレーと大縄跳びに次の日は全身が悲鳴をあげましたが、
心は清々しく、なんだか熱くなりました!(^^)!
「初心忘れるべからず」

新しい仲間とこれからも“楽しいお仕事を楽しく”できたらと思います(*^_^*)

新しくなったくま健をこれからもよろしくお願いいたします。

2次会終わりにパシャリ。みんな顔が赤い(笑)
P1011350_convert_20120409230926.jpg



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
