

南!

 みなさん こんばんわ!  


 花粉症は大丈夫でしょうか?


 鼻炎代表  浅野@くま健です!



 先日、鹿児島県 肝付町 へ行き、筋量測定&血糖値測定を実施してきました!!!


 
 車で4時間、遠かったです!



 P3010229.jpg

 血糖値測定


P3010232.jpg


 筋量測定


P3010231.jpg

 結果説明・リセットボディ


P3010230.jpg



 
 2日間で、約60名の方に受けていただきました!



 筋量測定、また血糖値の値を知ることで体を見つめなおしていただければと思います(*^_^*)


 
 来年度も筋量測定を沢山の方に受けていただきたいと思います!!!


 
 


 

楽しく予防!

こんにちは(^O^)/
井上@くま健です。

毎週毎日色々なところへ、介護予防教室へ出向いておりますが、
本当に驚き・喜び・感動の連続で、刺激的な毎日を過ごしております!

そのせいか、1週間が早いことはやいこと^^;
トキの過ぎ去るはやさにビックリですね。。。

そうこうしてるとあっという間に30になりそう・・・(>_<)※歳の話です。

それはさておき、先日も菊陽町様のいきいき健康教室で、
「自宅でいきいきおたっしゃカレンダー」をとても工夫して楽しんでつけてこられる方がおられ、
とっても感動したんです!(^^)!

じゃーん!
テーマは「春の森」だそうです(*^_^*)

IMAG0347_convert_20120305130725.jpg

すごいですよね(*^_^*)
こんなに楽しんで取り組んでいただいていることがとても嬉しく、
また私のモチベーションもグーンとあがったのでした!

予防を楽しんで!
楽しいから続けたい!
続けると自分と、地域がいつまでもいきいき元気に!

そんな連鎖をつくり続けたいと思うのでした(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
