

 みなさんこんばんわ

 浅野@くま健です!

 
 ますます今日の夜から冷えるみたいですね~(-"-) 

 浅野は、常時 上4枚、下2枚 ガッツリ着こんでおります!!!!


 

 手洗いうがいと堀さんのブログにも書いていましたが、手をふくタオルも、こまめに変えないと菌が発生するようですよ~~!!

 
 タオルもこまめに取り換え、洗いましょう(*^_^*) 


 私の好きな洗剤は、香り続くトップです!!!!

 (去年のRKK女子駅伝でもらってからずっとつかっています!!今年もどうか、ください!!!!!)




 さて、先日10月~3ヶ月間 行きました


 荒尾市運動教室 が終了しました!!!
 荒尾市中央小学校体育館にて 総勢30名の方と一緒に健康づくりのための運動や


 食事のコツをお伝えしてきました!!!


 
 運動の様子  ↓ ↓ ↓ ↓
 荒尾1_20120123182939


荒尾2vert_20120123183010


荒尾3vert_20120123183042



 3ヶ月間で -8kg に成功した方もいらっしゃいました☆



 最後には皆さんに、継続することを宣言してもらいました


 『姿勢を意識します!』『ながら体操を続けます』『ウォーキングロードを6週歩きます』

 などなど、皆さん具体的に決められ、継続されるとの声を聞き、大変うれしかったです(*^_^*)




 私も初めて荒尾市に行きましたが、皆さん温かい方ばかりでした


 ありがとうございました(*^_^*)!!


 またぜひ、お会いしましょう!!!


 



 

今年の気合い☆~井上編~

こんばんは!
井上@くま健デス!(^^)!

「あたの手は氷のごつあるばい!」
最近あるおばあちゃんに言われた印象に残るコメントです。 笑

多分、心があったかいので勘弁してください ^^; 笑


さてさて、ゆく年くる年、、、一年が過ぎ去るのは早いものですね^^;
そんな月日が経つのを早く感じる年になったのかとしみじみ思いますよ…アハハ。


今年も自分の信じる道を、仲間と共に突き進むのみです (^O^)/

今年も皆さんよろしくお願いします♪

いつもこの言葉を胸に気合い入れまっす!!
IMAG0045_convert_20120116191907.jpg

IMAG0047_convert_20120116191938.jpg

新年

 あけましてぇぇええええええええええええええ 


 おめでとぉおおおうございますぅうううううう!!!!!!




 自分を支えてくれるのは過去の自分!!!!!!

 



 長い冬眠から、、目覚めました・・・・おぎゃー!!
 実家では寝正月でした。。ほっておくと10時間は寝ていました。


 
 実家のふとんはやばいっす!!あったか過ぎました! 


 そして起きると、勝手にヤクルトを母親が差し出してくれます!!


 優しすぎる泣!!!ありがとうままん!!!




 あれあれ??なんだか寝正月すぎて、足腰がよわまった感じもします。。


 実家は極楽でしたが、、昨日ぶじ帰ってきましたぁ!第2のふるさと!熊本へ(#^.^#)





 2012年 今日から仕事はじめです!!!
 今日は山紗さんとあいさつ周りへ行ってきました(#^.^#)


 2012年も張り切って行きたいと思います!!!


 浅野は2012年は目標に向かって精一杯努力します!!!!

 
 初心を忘れず!!!!



 自分を支えてくれるのは過去の自分!!!!!!
 昨日金八先生が言っていた言葉ですが じーんとしました!!!


 未来に恥じないよう成長したいと思います!!



 

 皆さま今年もどうぞ浅野を宜しくお願い致します!!!!!!!!!








  
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
